news
お知らせ

株式会社リウォールワンです。

この度、弊社ホームページが新しくなりました。

株式会社リウォールワンは、2017年8月に設立し

多くの顧客様、新規のお客様に支えられ、今日に至ります。

最初は塗装のみでしたが、事業拡大とともに、ほぼ全てのリフォームに対応しており、生活のお困りごとを解決するお手伝いをさせて頂いております。

弊社は、すべての商品を適正な価格でご提供させて頂き、且つ他社よりも信頼と安心をいただけるよう、家族のような、親戚のような関係をモットーにしております。

実際に初めて住宅塗装をさせて頂いたK様には、4年たった今でも安心して過ごされているとお聞きし、何よりの喜びでございます。

また、ちょっとしたことでも、まずはお気軽にご相談いただき、地域密着型として地元の皆様にとって、頼りになる存在へと、進化してまいります。

築年数が長いほど、住宅にはゆがみや隙間ができやすく、ひび割れもしてしまいます。

全体を建て替えるより、リフォームをして、直していきながら、思い出の詰まった大切なお住まいと、末永く過ごしていきたいですね。

欧米では、古い建物ほど価値があるとされています。

日本では、少し前までは、古い建物はどんどん価値がなくなるというような考えが主流でしたが、近年では築年数の長い建物を敢えてリフォーム・リノベーションをして素敵な建物にしていく、古いものを大切にする、といった文化が生まれています。

小さい会社だからこそ、お客様のご要望にあったご提案をいたします。

ぜひ、大好きだと思えるお住まいへと、よみがえらせましょう!!

爽やかな空間です。

居心地の良さを追求しました。

広い商談ROOM!!

弊社のインスタやブログ、Twitterに登場する、塗りカエル部長です😊

https://www.instagram.com/re.wallone_official/

これからも、宜しくお願い申し上げます✨