news
お知らせ

日頃より(株)リウォールワンをご愛顧いただき誠にありがとうございます。

緊急事態宣言の発令に伴い弊社では以下の通り取り組んでおります。

皆様に御安心してお打合せや御見学頂けるようにスタッフ一同努めて参ります。

◆社内の取組み

・スタッフは全員毎朝検温し、体調を確認した上で出社しています。

・全員がマスクを着用して業務に当たっております。

・社内出入りの際はその都度手洗い、消毒を行っております。

・来店時にお客様が触れる場所(椅子.テーブル.ドアノブなど)こまめにアルコール消毒しております。

・各フロア、定期的に窓を開放し換気を行っております。

◆訪問時・打ち合わせ時の取組み

・訪問時はマスクを着用して伺います。

・お伺いする前には手のアルコール消毒を行っております。

◆工事に関して

・施工に入る前に、体温を計り、施工中もマスクを着用します。

・打ち合わせが必要な場合は、マスクを着用、手のアルコール消毒をした上で伺わせていただきます。

・毎日のご挨拶や工事のご報告は、インターフォン越し、または電話やメールなど、直接お会いしない方法でいたします。

◆ご来店されるお客様へご協力のお願い

・ご来店時はマスクを着用してお越しくださいませ。万が一、お持ちでない場合はご提供させていただきます。

・会社入口に消毒液を常備しております。入口でのアルコール消毒、検温にご協力ください。

・スタッフもマスクを着用させていただきます。ご了承ください。

・緊急事態宣言に伴い、飲食のご提供は控えさせていただきます。

ご不便をお掛け致しますが何卒ご理解、ご協力の程宜しくお願い致します。

株式会社   リウォールワン
代表           滝井    洋

         社員一同