news
お知らせ

新町にお住まいのI様よりご依頼頂きました、外壁塗装工事についてご紹介させて頂きます。

時代によって流行りの色や塗装の種類があります。10年、20年と経過したときに家を購入することはできなくても、塗装でデザインを変えてお楽しみ頂けます。

まずは、施工前の写真をご覧ください。

Before

可愛らしいデザインのお住まいですね。明るいカラーですと、年数が経過すると汚れが目立ってしまったり、くすんだ色になってしまいますね。

それでは、施工後の写真をご覧ください。

After

今回使用した上の部分の材料は、日本ペイント パーフェクトトップ 、下の部分の材料は、スズカファイン WBアートSi(2色) です。

吉見町 M様邸でもご紹介しましたが、ツートンカラーの場合、上の部分の材料をパーフェクトトップにして、下の部分の材料をWBアートSiにする組み合わせが多いです。

壁の素材によって材料を変えることで、より理想的な色の組み合わせに近づけます。大切なお住まいに長く住んで頂くためにも、塗装はとても大切なものとなりますので、ご相談内容をもとにお客様にあったご提案をさせて頂きます。

塗装やリフォームについて気になることがありましたら、まずはお気軽にお問合せ下さいませ

お問合せは

TEL:0120-818-388 

メールでのお問い合わせは

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: af56c20b3bbb6ba4f78f4511a01d36bd-3-1024x403.jpg