news
お知らせ

吉見町にお住いのM様より外壁のご依頼がありましたのでご紹介いたします。

今回はツートンカラーの外壁でした。

まずは、施工前の写真をご覧ください。

Before

元々は茶系の落ち着いたトーンの外壁でした。

それでは、施工後のお写真をご覧ください。

After

ツートンはお好きな組み合せて自分らしさをだせるデザインなのでカラーを選ぶのもより楽しめます。どちらの色も新しいカラーになることで新鮮な気持ちになりますね。

今回使用した上の部分の材料は、日本ペイント パーフェクトトップ 、下の部分の材料は、スズカファイン WBアートSi です。

パーフェクトトップは、美しい艶出しや紫外線に強く長期間美しさを保つことができます。こちらも艶の割合を選ぶことができます。

また、防藻、防カビの機能もありますので、藻やカビの発生を防ぎます。

WBアートSiの「WB」は、「ウォールバリア」の略です。その名の通り、壁を守ってくれる機能があり、劣化を防いでくれます。今回の外壁のように、複数の色や凹凸感のある高意匠窯業系サイディング※1の塗り替えに最適です。

※1 高意匠窯業系サイディングは、窯業系サイディングはセメントと木の繊維を主な原料にして板状に形成したものです。

HPや雑誌等で色々な情報を見て、どんな材料がいいのか等お悩みの方は、専門的な知識を持ったスタッフがご対応致しますので、お気軽にお問合せ下さい。

皆様の理想のお住まいや店舗づくりのお手伝いをさせて頂きます。

塗装やリフォームについて気になることがありましたら、まずはお気軽にお問合せ下さいませ

お問合せは

TEL:0120-818-388 

メールでのお問い合わせは

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: af56c20b3bbb6ba4f78f4511a01d36bd-3-1024x403.jpg