news
お知らせ

藤岡市にお住いのT様より外壁のご依頼がありましたのでご紹介いたします。

今回の塗装に関しては、艶感を少し抑えた材料を使用しています。

まずは、施工前の写真をご覧ください。

Before

年数が経過すると黄ばみが目立ってきます。また、日に当たることによって全体的に焼けたような色になってしまいます。

それでは、施工後のお写真をご覧ください。

After

光沢感は抑えていますが、塗り替えたことで色のトーンが上がり明るくなります。

今回使用した材料は、日本ペイント ファインパーフェクトトップ(5分艶)です。

ファインパーフェクトトップは、美しい艶出しや紫外線に強く長期間美しさを保つことができます。今回のように、艶の割合を選ぶこともできます。

また、防藻、防カビの機能もありますので、藻やカビ、菌の発生を防ぎます。

外壁の材料は、色の違いだけでなく光沢感や機能性でも選べるため、シミュレーションをしてみると、想像していたイメージ以上に理想の仕上がりが見つかるかもしれません。

「この色がいい!」という方も、「なんとなくイメージはしているけど、具体的に何色といっていいのかわからない・・・」という方も、一度一緒にシミュレーションをしてみませんか?

塗装やリフォームについて気になることがありましたら、まずはお気軽にお問合せ下さいませ

お問合せは

TEL:0120-818-388 

メールでのお問い合わせは

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: af56c20b3bbb6ba4f78f4511a01d36bd-3-1024x403.jpg