news
お知らせ

寄居町にお住まいのK様よりご依頼頂きました、折半屋根の塗装工事についてご紹介させて頂きます。

折半屋根というのは、皆様も目にしている工場や倉庫等でよく使用される屋根です。

まずは、施工前のお写真と共に、劣化の状況をご説明していきます。

Before

劣化により折半屋根の塗装が剥げてきています。メンテナンスをしないと錆が発生してしまいます。
折半屋根を固定しているボルトのキャップも劣化していて雨漏りの原因になってしまうので、一緒に交換します。

それでは、施工後の写真をご覧ください。

After

洗浄し、新たに塗り直すことでムラの無い仕上がりになりました。

今回使用した材料は 水谷ペイント ルーフピアニ のナチュラルグレーです。

ルーフピアニは水谷ペイントが開発した世界初の水系※12液型屋根用塗料です。

水性塗料なので人や環境に優しく臭いも少ないです。

※1 水系とは、シンナーではなく水で希釈ができるため、塗料の気になる臭いが少なくなります。そして、汚れにくく色褪せにくいので長持ちします。

塗装やリフォームについて気になることがありましたら、まずはお気軽にお問合せ下さいませ

お問合せは

TEL:0120-818-388 

メールでのお問い合わせは

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: af56c20b3bbb6ba4f78f4511a01d36bd-3-1024x403.jpg