news
お知らせ

こんにちは、リウォールワンです。

皆様は、住まいの色を変えるとしたら、ああしたいな、こうしたいな。。。

といった理想はありますか?

けれど、実際に色を替えてみてイメージと違った。。。

なんて事は、できれば無い方がいいですね!

イメージがイマイチ湧かず、塗り替えに踏み切れない、

といったお悩みを、限りなく少なくすることが可能です。

弊社では、実際にお客様のお住まいのお写真にて、カラーシュミレーションが

できるんです☺

カラーのみならず、例えば、ひさしを付けたいな、ポストを付けたいな、

カーポートもつけたいな、といった事も、シュミレーションできます。

目で見て、まさに、このような家にしたい!!と、ご安心頂けるよう、

一緒に素敵なお住まいを

シュミレーション致します☺

例えば、こちらのY様邸

~心機一転、お色をガラッと変えたい場合~

個性のある色味で、オンリーワンな感じですね!

 

 

~ポストや庇を付けたら~

ヨーロッパ風に変わりましたね♪

 

 

~色をベーシックにしたい~

白い家もクールですね!

 

 ~カーポートを取り付けたい、玄関ドアを交換したい~

大切なお車を風雨、日光から守れるので安心ですね。

玄関ドアもウッド調で素敵です☺

 

 

このように、お客様と一緒に楽しみながら、住まいを新築のように

変身させて頂いております🌟

 

 

また、弊社では、どんなに小さなことでも、お客様のお役に立てるよう、

そんなことでもいいの?といった事でも何でも、承ります。

まずは、お気軽にご相談くださいませ☺

お問合せは

TEL:0120-818-388

 

皆様からのご連絡を、心よりお待ちしております。

 

 

🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟

★大切なお客様へ 協力業者の皆様へ★

新型コロナウィルス感染防止の取り組みについて

日頃より(株)リウォールワンをご愛顧いただき誠にありがとうございます。

緊急事態宣言の発令に伴い弊社では以下の通り取り組んでおります。

皆様に御安心してお打合せや御見学頂けるようにスタッフ一同努めて参ります。

◆社内の取組み

・スタッフは全員毎朝検温し、体調を確認した上で出社しています。

・全員がマスクを着用して業務に当たっております。

・社内出入りの際はその都度手洗い、消毒を行っております。

・来店時にお客様が触れる場所(椅子.テーブル.ドアノブなど)こまめにアルコール消毒しております。

・各フロア、定期的に窓を開放し換気を行っております。

◆訪問時・打ち合わせ時の取組み

・訪問時はマスクを着用して伺います。

・お伺いする前には手のアルコール消毒を行っております。

◆工事に関して

・施工に入る前に、体温を計り、施工中もマスクを着用します。

・打ち合わせが必要な場合は、マスクを着用、手のアルコール消毒をした上で伺わせていただきます。

・毎日のご挨拶や工事のご報告は、インターフォン越し、または電話やメールなど、直接お会いしない方法でいたします。

◆ご来店されるお客様へご協力のお願い

・ご来店時はマスクを着用してお越しくださいませ。万が一、お持ちでない場合はご提供させていただきます。

・会社入口に消毒液を常備しております。入口でのアルコール消毒、検温にご協力ください。

・スタッフもマスクを着用させていただきます。ご了承ください。

・緊急事態宣言に伴い、飲食のご提供は控えさせていただきます。

ご不便をお掛け致しますが何卒ご理解、ご協力の程宜しくお願い致します。

株式会社   リウォールワン

代表           滝井    洋

         社員一同