news
お知らせ

塗装でお世話になりましたS様邸です。

塗装工事中に、お施主様からトイレが寒く段差もあり

とても使いづらいとの相談を頂きました。

Before

お風呂は1.25サイズでとても広く確かにお風呂内が寒々しいようでした。

当社では、断熱効果の高いユニットバスを取り扱っており

S様にご提案させて頂きました。

ご提案内容はこちらです!!

製品名:LIXILシステムバスルーム アライズ

品番:BMUS-1620LBM2-A+HLR9

お客様はお風呂の寒さと段差と手すりをご希望されていましたので

赤い線の部分がお風呂を暖かくする項目です。

黄色い線は段差の解消と手すりに関わる項目です。

こちらをご提案させて頂き、丁寧に内容をご説明させて頂き

ご成約頂きました。

工事期間は5日間でした。

工事の間は、専門のスタッフが付きっきりで現場を管理し、確認や清掃に

注意して工事させて頂きました。

そして完成したお風呂がこちらです!

とても綺麗ですね☺

お風呂は換気乾燥暖房機も付き、とても暖かく段差も解消され

危険の少ないように手すりも多く付けさせて頂きました。

こちらのお仕事では、介護関係の保険も適用されていたので

そちらの方も当社ですべて引き受けて申請致しました。

お客様も大変喜んで頂き、満足のいくお仕事ができました。

もし、このようなお悩みをお持ちなら、是非当社にお問合せください。

参考ですが、総工事費用は定価よりもだいぶお安く工事させて頂きました。

 

備考:ユニットバス改修工事はグリーン住宅ポイント対象工事です。

ケースによりますが、今回の工事では35,000ポイントになります。

補助金申請承ります。

お問合せはコチラ

info.rewallone.88@gmail.com

0120-818-388